響け!

 

先日、一つの大きいステージを終えた。その後は天気も悪く、家に引きこもって動画を見たり、細々と絵を描いたりしていた。

 

世の中の表現者達は、凄いな。

 

感心ながらも、ストーリーものの動画を熱中して見ていた。

 

今や、インターネットは本当に海みたいだ。ネットサーフィンという言葉を作った人はすごいな。

 

表現者は、自分が良いと、ほしいと思ったものを作って世の中に発信していく。

しかし継続していくには、大きな海の中どんな雨嵐にさらされても、自分を信じるしか生きるしかない。

 

しかし、誰かの心に自分の作品が響くことがあれば、これ以上嬉しいことはないと私は思う。

自分も誰かの表現に響かされた者だから。

 

そうやって、世界がもっと面白くなったらいいな。

 

私はそう思うのでした。