女の子って魅力的。

 

小さい頃から、女の子らしいものが大好きでした。

 

花嫁のドレス、花、ふりふりのレース、ピンク…可愛らしいものには目が無かった。でもある時を境に、そういうものを隠していました。隠してからは男の子っぽいものを意識的に付けるようになって、でもそれも結果的には好きになれて、それはそれで楽しくて。

アイドルに会うまでは、自分が可愛いものが好きだったことをすっかり忘れていました。

 

 

最近になって、私は女の子に対して強い憧れと理想があることに気付きました。

とは言うものの、女の子はそのままでも十分可愛くて魅力的なのです。

 

 

友達との会話で「女の子の魅力を最大限に引き出せるのは女の子だけだよね」って話をされて腑に落ちました。

私が好きな人達はみんな「女の子が大好きな女性達」だと気がづきました。

 

お恥ずかしい話ですが、好きになった女の子達のファンでありたいと思いながらも、隣で歩いて一緒に進んでいけたらなぁ…といつも思っています。つまり、共に最前線を歩く仕事仲間でありたいということです。

女の子の素晴らしさを語るインフルエンサーのような存在になれたらきっと本望ですね。

 

 

 

私自身もせっかく女の子として生まれたのだから「可愛い女の子」になりたいものです。